ユッキー、いぬ親様決定です♪

    ■ただ今我が家でお預かりしているわんこたち■


それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている

現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_yukimaru20170603.jpg


プロフィールくりりん20170109


トライアル_ミーシャ20161203


  









また、間が空いてしましました~!

なかなか更新できずに申し訳ありません。



幸丸は元気にしております!

毎日元気にお散歩へ行って、元気にご飯とおやつを食べて、

元気に車で出勤しています。







そんなユッキーなのですが・・・、




このたびめでたく

いぬ親様が決まりました~ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_9487.jpg


えへ♡






先日、ご希望者様ご家族様と預かり宅でお見合いをしまして、

めでたくトライアルに入ることとなりました!


ユッキーにぴったりの、穏やかで優しくて温かな雰囲気をまとった

素敵なご夫婦の一人息子になります~!


多頭でも大丈夫なユッキーではありますが、でも「ちょー」が付くほど

甘えん坊なユッキーですので、ユッキーだけを可愛がってくれるご家族様は

ユッキーにとっては最高の幸せなのです♡




お見合いの際も、知らない人を前にビビってキンチョーしているユッキーを、

ご主人様はそばでずーーっとナデナデして下さり、奥様はユッキーのために、

ワンコが食べてOKのパンを焼いて持ってきて下さいました。


Kさま、当日は緊張であまりパンを食べられなかったユッキーですが、

今はバクバク食べてますので(笑)、どうぞご安心くださいませ♡


トライアルスタートは、いぬ親様がお盆休みに入られる「8月12日(土)」の予定です!








さてさて、そんなユッキーですが、最近のユッキーの毎日はというと、

まず、朝は楽しくお散歩に出かけ、


IMG_9238.jpg


お散歩スタンバイ中なんどす♡





IMG_9242.jpg


イェ~イ!絶好調~♪









特に最近の猛暑日になってからのお散歩スタイルは、こ~んな感じ!


20170624_094425346_iOS.jpg


水に濡らしたクールベストで、冷え冷え~~♪








IMG_9493.jpg


俺ら、

Blue Brothers! なんだぜ!

カッコイイんだぜ!



ま、名前だけはね。特に横文字にするとね。(//∇//)








で、そのあと車でブイブイ言わせながら、ここ最近は修羅場と化している

仕事場へ着いて~、


IMG_9459.jpg


なんかね~、ここの人たち最近みんなヨレヨレなの~


悪かったね!(*`ェ´*)







IMG_9465.jpg


このふたりは、鬼の形相の私たちを尻目に、ゆったり昼寝三昧です・・・。








そうそう、最近ユッキーはおもちゃが結構好きだという事が分かりました!


おもちゃをあげると、こんな感じでいそいそ自分のベッドへ持っていき、


IMG_9473.jpg


プピプピ鳴らしながら、嬉しそうに遊んでいます。





その時の動画を撮りました↓。


[広告 ] VPS




ね~、楽しそうでしょ~♪

ま、でもこのあと、まず間違いなくバラバラ事件が勃発するんですけどね。








で、仕事場から帰ってきて~、ご飯もおやつも食べて~、爆睡!


IMG_9545.jpg











そして、最初ご飯を食べずに心配したユッキーでしたが、今はご飯もおやつも

残さず何でも食べるようになりました~。


特におやつは、カスタード系が大好き♡

コチラ↓は、大好きなプリンのおすそわけの様子。


[広告 ] VPS



上手にフォークやスプーンから食べてくれるので、サーブがとっても楽ちん(笑)。

いっくらでも食べちゃうので、食べ過ぎには要注意!!



なのですが、そんなユッキーに 嬉しい最新情報 があります!









我が家へ来てから、絶賛ダイエット中の幸丸でしたが、

今日ワクチン接種のため、いつもお世話になっている病院へ行って、

2ヶ月ぶりに体重を測ったところ、

な、な、なんと!!当初「24kg」あった体重が、





19.8kg!になってました~~ヽ(≧∀≦)ノ




先生もビックリして、「スゴイ!スゴイ!」連発~~♪

この2ヶ月で、なんと「4kg」も痩せて、ゆきちゃんスッキリ!


確かに、ここ最近散歩してるゆきちゃんの姿を見て、なんだかとっても

引き締まってきたような・・と思ってたんですよね~。



いや~もう、あと追加で「2kg」くらい痩せられれば、

もう ベストプロポーション間違いなし!!





IMG_9485.jpg


だから、僕ちんは やればデキるオトコ なんだってば!




と、キメキメ顔のユッキーなのでした~。















Comment

ユッキー、おめでとう!
なんだかあっという間でしたね。
湘南で会えるかななんて思っていたのに
う~ん、残念!じゃないない。
ユッキー幸せになってね。
  • 2017/07/29 23:44
  • 猫の手
  • URL
  • Edit
猫の手さんへ
そうなんです~。
次の湘南で、ゆきのスマートになった姿を皆に見てもらおうと思っていたので、
予想外の展開でした~。

でも、ホントにこれ以上ないくらいの素敵なご縁が繋がって、
私もホントに嬉しいです♪
ユッキー、幸せ間違いなしです!
  • 2017/08/01 10:12
  • すずあつ
  • URL
Comment Form
公開設定