幸丸、トライアルスタートです!

    ■ただ今我が家でお預かりしているわんこたち■


それぞれのプロフィールをクリックすると、ちばわんHPで公開されている

現在の各プロフィール詳細が見られます。ぜひご覧下さいませ~♪



profile_yukimaru20170603.jpg


プロフィールくりりん20170109


トライアル_ミーシャ20161203


  









昨日12日(土)、いよいよ幸丸のトライアルスタートのため、いぬ親様のお宅に

幸丸をお届けに行ってまいりました!


それでは、まずは前日のシャンプーの様子から~。







ユッキー、うちへ来てから3回目のシャンプー♪


IMG_9628.jpg


シャンプー、僕ちん全然へっちゃら~~♪

ユッキー慣れたもんです。






IMG_9644.jpg


あ~~、ソコソコ!

とでも言いたげな 満面笑み♪





IMG_9646.jpg


ゆきちゃん、お風呂好きだもんね~。

あ~ホントに洗いやすくて、すずあつ助かるワ~♡






そして、全身濡れたユッキーは・・・このとおりのシルエット!!


IMG_9647.jpg


ほ、細くなってる~~!(((;゚Д゚)))))

※この画像は、トリックではありません。







IMG_9648.jpg


僕ちん、やっぱり痩せた~??


痩せた、痩せた~~~~~!スゴイよ、ユッキー♡

このままいぬ親様にバトンタッチして、あともう少しだけ頑張って

ダイエットしようね。

そしたら、やっぱり病気の心配が無くなるからね!







で、あとはドライヤーで乾かして、ふわふわユッキーの出来上がり~!

婿入りの準備万端です!


IMG_9650.jpg











そして、夜ご飯は毎度おなじみ卒業前日の大イベント、すずあつ家恒例の

「卒業焼肉の日」だよ~~!の様子。





はい、本日のお肉はコチラ~。


IMG_9651.jpg


え~、今回ももちろん「ナンチャラ特売品」の牛肉でーす!







IMG_9654.jpg


毎度おなじみ、じゅうじゅう~~♪







IMG_9657.jpg


なかなか美味しそうだぎゅう~~♪







IMG_9662.jpg


で~き~た~♡









はい、ど~ぞ!


IMG_9663.jpg


突然のビーフの出現にとまどうユッキー!

そりゃそうだ、うちへ来てぎゅうは初めてだもんね~。







でも、食いしん坊ユッキー 食べる~!


IMG_9665.jpg








福ちんもお相伴に預かって 食べる~!


IMG_9664.jpg







そして1分後、

あ~、ぎゅう美味しかったな~~~♡と、しみじみ歯みがきガムを食べる2匹・・・。


IMG_9669.jpg


ゆきちゃん・・、歯磨きペッ!ってしないように(笑)。











そして翌朝、お届け当日朝のお散歩~♪

あ~ユッキーとの散歩も、今日が最後か~。


IMG_9681.jpg


ユッキー、ホントにお散歩上手になりました♪

今まで1歩も歩けなかったなんて、ウソみたいです。








IMG_9685.jpg


お散歩、楽しいね~!

ユッキー、このままお散歩は毎日楽しく行くんだぞ♪











そ~し~て!

諸々準備整いまして、いよいよいぬ親様のお宅へレッツラゴー!


お盆休みという事もあり、途中ちょっと渋滞しましたが、無事に到着~。

実は、いぬ親様のお宅は、預かり宅からとっても近いのです。

なので、今回は楽させて頂きました~。



いぬ親様のお宅へ到着したら、まずは玄関にしっかり設置されたゲートを

確認させて頂きました!


P8070393.jpg


ご主人様手作りのしっかり頑丈に作られたもので、

これならユッキーが当たり稽古をしても大丈夫です!と

いぬ親様は胸を張っておられました!(//∇//)









そして、次に目に入ったのが コチラ!




じゃん!!


IMG_9702.jpg


きゃ~~~、素敵なユッキー用のベッドが~~!





しかも、しかも・・・、

皆さま、画像をよく見ましたか?!

そう、コレよ!


IMG_9707_3.jpg


ぎゃ~~~~!

「yukimaru」という名前が~~~~~!





そうなんです!

なんとユッキーの刺繍ネーム入りの素敵なベッドが用意されていました~♪


IMG_9709.jpg


ゆきちゃん、いいなぁ~。私が寝たいくらいだよ。マジで。










いぬ親様のお宅は、そのまま雑誌に出てきそうなとっても素敵なおうちで、

これまたいいなぁ~でした! ホントにユッキーが羨ましいぞ~♪


IMG_9711.jpg








いぬ親様と色々お話させて頂いている間、ユッキーは私の椅子の下・・・。

ま、想定内です(笑)。


IMG_9713.jpg


ユッキー、このままちゃっかりシュークリームを頂いてましたよ~。









その後、いぬ親様がご用意下さった犬具をしっかり装着して、


IMG_9716.jpg








いざ、皆でお散歩へ~~!


IMG_9722.jpg


ご主人様がリードを持って下さいましたが、ユッキーいい感じで歩いてました♪

前方に人が出てくると、ちょっとワヤワヤしますが、でもそのあたりも

ご主人様が上手にリードして下さり、ユッキー落ち着いてお散歩できました!








IMG_9726.jpg


どんなもんだい!


ま、いっぱいいっぱいの顔はしてますが(笑)。









た~くさんお話をさせて頂いて、最後にご家族写真を撮らせて頂きました。

(実は、私が写真を撮るのを忘れ、それに気が付いて引き返すという失態を、

やらかしてしまいましたが(=∀=)。)


IMG_9727.jpg


カメラが苦手なユッキー、速攻で目を背けるの図(笑)。








いぬ親さまには、美味しいお菓子などご馳走になった上に、

素敵なおみやげまでたくさん頂いてしまいました!

本当にありがとうございます。


IMG_9737.jpg





その中には、福ちゃんへのものまで~!メッセージ付き♡


IMG_9738.jpg


福ちゃん、も~大喜びです~。本当にありがとうございます♪










そして、その後の幸丸の様子も、しっかりご連絡頂いてます~!


 

ゆきまるは、あの後、自分で窓辺から立ち上がり、またテーブルの下へ

移動しました。そこでごそごそしながらも夕方まで過ごしていました。

 

夕方、また別の道で(畑の間を通ったりするコースです)お散歩に

でかけてみました。


3_20170813201214dd7.jpg




途中、おしっことうんちをしたのですが、うんちがゆるゆるでお腹を

下してしまったようです。緊張してしまっていたからでしょうか。

 

うちへ戻ってからは、ケージの奥の奥でうずくまってしまっていたので

ごはんはもしかしたら食べてくれないかもしれないなぁと思ったのですが

用意して、持ってきてくださった砂肝とドッグフードを点々と置いて

少し知らん顔していたら、20分ぐらいかけて一粒ずつ食べながら

体半分ケージから出てきてごはんを食べてくれました!

お水も全部飲み干して、今ケージで横になっています!





1_2017081320121122b.jpg

これはまさに、「ヘンゼルとグレーテル作戦」!!






2_20170813201213dcc.jpg


おお~~~!ユッキー、完食~~!素晴らしい~♪



緊張マックスな顔ですが、ひとまずご飯を食べてくれて、ほっとしました。

お腹すいてたんですね。
一生懸命食べてる姿もかわいいです!

 

今日は、初日なのにお散歩もごはんも頑張ってくれました!

100点満点です!











そして、1日経って今日は・・・、


13日


こーーんな感じで、いぬ親さまがPCをしている机の下に

寝そべっているそうです。

これはもうあっという間に馴染んで、いつもの甘えん坊全開の

ユッキーになっちゃいそうです♪








ゆきちゃん!

ゆきちゃんは本当に素直で穏やかで、あなたのそのピュアで優しいオーラに、

すずあつは毎日とーーっても癒されていました。

ナデナデしてると、「もっと、もっと~」と手を掛けてくる仕草が可愛すぎて、

わざとそれが見たくて意地悪しちゃった事もあったね~。

これからは、Kさまがゆきちゃんをしっかり守ってくれるからね。

どうか安心して、ゆきちゃんの幸せの道を、ずっとずっとKさまと一緒に歩いていってね。

すずあつは、ゆきちゃんの幸せを誰よりも願ってるからね。

うんとうんと幸せになるんだよ!






Kさま、これから幸丸の事、どうかよろしくお願い致します。

幸丸は何事にも経験が足りずに大きくなったため、今後色々大変な事もあるかと

思いますが、素直で穏やかで性格は 超特大花丸 のとっても可愛い子です。

ぜひ、ご家族皆様一緒に楽しいお時間をたくさん過ごして下さいませ♪









それでは、

幸丸、トライアルスタートです!


IMG_9505.jpg













Comment

Comment Form
公開設定