デビュー三昧

temari_profile.jpg


こんばんは、ぴーママです♪

てまりちゃん、スタバデビューしてしまいました!
テラス席でもワンコと一緒にお茶ができるのはうれしいですよね。




「スタバ~


IMGP0319.jpg

「スタバ~


IMGP0328.jpg

てまりちゃん、なかなかいい子にしていました。
寒いので抱っこしてるとあったかくて気持ちよかったです


IMGP0321.jpg

ちょいちょい食べ物を欲しそうにしますが、暴れることは
ありませんでしたよ




先日、雨が降ったので、おNEWのレインコートを着せて
お散歩にいきました。
しか~し!
固まってしまいました
全然動かずお散歩になりませんでした。
レインコートに関しては練習が必要だと思います。


IMGP0336.jpg

部屋の中では固まりはしませんでしたが、気になるみたいで
噛もうとしていました。


IMGP0337.jpg

顔がムッツリしています


IMGP0408.jpg

後日、洋服を着せてみたら、最初は気にしていましたが
こちらは大丈夫でした。
服を着たまま寝ていたので、全然問題なさそうです


IMGP0407.jpg

ピンクがお似合いのてまりちゃん♪
女子力、ハンパないですね~かわいい
てまりんはスリムで手足が長いので、どんな洋服でも
似合ってしまうんですよぉ




てまりちゃんの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。