ひまりちゃん お届け後の様子

すずあつです♪

ひまりちゃん(てまりちゃん改め)の昨日のお届け後の様子を
いぬ親様よりご連絡頂きました~♪


.................................................................


今日は16年ぶりとなった大雪の中本当にありがとうございました。
何事もなく無事に帰られましたでしょうか。
その後のニュースを見るたびに主人も心配していました。


初めてひまりに会ったのもこれ以上ない寒風吹きまくる中でした。

主人が登録に行った日も雪。

そして今日は・・・・。

忘れようもない日ばかりになりました。



あれからひまりは早速に何の前触れもなく絨毯に大量のおしっこを
してしまいました。

きっと我慢していたのでしょう。

自分の匂いが付いたことで少しは安心するんじゃないかと
主人が言ってました。

ひまりがトイレの場所がまだわからないように、
私たちもひまりのサインがまだまだわかりません。

が、きっと時間が解決してくれるのでしょう。

少しは自分のおしっこの匂いがついたことで安心してくれればと
思います。



DSCF0717_01.jpg

てまちゃん、早くもお母さんのお膝の上ゲット~~♪



写真を貼付しましたが、眠かったのもあるのでしょうが
自分からお家に入って寝てしまいました。



DSC_2268.jpg

このおうちは、ご主人様が先代のワンコちゃんに作られた
ログハウスだそうで、天井には遠赤外線のヒーターが付いていて
じんわり暖かいそうです♪
今日からは、そこがひまりのおうちになるそうです。
素敵すぎます~~ 私が入りたい・・・(≧∀≦)





ご飯は少し寝た後の7時に食べました。
ひまりのごはんはアカナのダック&バートレット梨を選びました。
それに野菜とラム肉を少し混ぜて。

食べ終わるとまたおうちに帰って寝てしまいました。


DSC_2269_01.jpg



写真にあるご飯台は主人がここ1週間仕事から帰ってきて毎日切って、
削って、磨いて、塗って・・で作っていた物です。

塗料は赤ちゃんの木のおもちゃにも使われている
安全なものだそうです。



DSC_2272_01.jpg

わお!ボウルがちゃんと斜めに!
ご主人様手作りのとっても可愛い飯台♪
んも~、ひまちゃんお姫様だわ~~




さあ、今日あと残る問題はウンチですが。
家の中でのウンチのサインは何かあるのでしょうか。
外はもう雪国のようになってしまい、明日も閉じこもりでしょう。
してくれるか心配です。


ひまりを今日まで可愛がってくれたスタッフの方にも
よろしくお伝えください。


これから、ひまりのことはちょくちょくお伝えします。
これからもよろしくお願いします。

今日はありがとうございました。



.................................................................


ひまりちゃん、まだ環境が変わって馴染めないかもしれませんが、
一日も早く本当のおうちに慣れるといいね。

私達もずーーーーーーーーーっとひまりのこと、見守ってるよ。
N様、どうぞよろしくお願い致します。