NEW預かりっ子ちゃん、来てます~。

すずあつです♪

先週末15日(土)から、新しい預かりっ子ちゃんが到着しております~。

木曜日にセンターから引き出され、いつもお世話になっている
運搬ボラのHさん宅で2泊3日のショートステイ♪
(Hさん、いつもありがとうございます!)


のち、我が家へ到着しました~。



それでは~・・・・・・




じゃん!!!


IMGP0443.jpg
はじめまちて~♪



推定2~3歳、くっきりまゆげが男前のカワイコちゃんです♪
人にも他のワンコにも、とってもフレンドリーな良い子ですよ。


早速今週末に病院へ行って、健康チェックをしてもらう予定です。



IMGP0472.jpg



名前は「チャッピー」に決まりました!

明後日の健康チェックで問題無ければ、募集開始になるかと思います。


皆様、これから可愛い可愛いチャッピーのことを
どうぞよろしくお願い致します♪