チャッピー健康チェックの結果

すずあつです♪

チャッピーは、先週日曜日に病院へ行って、
健康状態のチェックに行ってまいりました。


IMGP0442.jpg


体重10.4kg・検便問題なし・ワクチン接種など済ませて、
フィラリアの検査でも重度ではない見込み(詳しくは不妊手術の際に
エコーで検査)との結果が出ました。


ただ1点、いちばん右下のおっぱい横に乳腺腫瘍が
見つかりました。
今度の不妊手術の際に、切除をして検査に回す予定です。

本当は、この日に不妊の手術も処置したかったのですが、
チャッピーちゃん、なんとヒートが来てしまいまして・・・!


IMGP0445.jpg



先生にご相談したところ、ヒート中でも手術は出来るけれど、
血管が太くなっている為出血がひどいので、
特に急ぎの必要が無ければヒート終了後のほうが良い、
との事でしたので、そのようにすることに。


というわけで、チャッピーちゃんの募集はヒート終了後、
腫瘍の切除手術してのち、体調が回復してから折を見て・・・
という事になります。



IMGP0458.jpg
あたちの出番はまだみたいだから、とりあえず寝とくの~♪



検査結果が良い方向に出ることを、ただ祈るばかりですが、
現在のチャッピーの様子はというと、いたって元気!!

よく食べ、よく寝て、毎日元気にお散歩へ行っております♪



IMGP0490.jpg
も~、みんながあたちで遊ぶの~
(工房にあるレースの端切れで遊んでおります(o´ω`o)ウヒ)



こんな乙女な格好もとっても似合っちゃうチャッピーなのでした~♪




チャッピーの詳しい情報などは、ちばわんまでおい致します。
※チャッピーのいぬ親様募集は、術後体調が回復してからの予定です。