チャッピー、元気です♪

chappie_profile.jpg



すずあつです。

チャッピーは、毎日元気に過ごしています。

プロフィールにも書きましたが、とにかくチャッピーはお散歩が大好き♪
朝も、ハーネスを見せただけで、もう大喜びです!



IMGP0577.jpg



こーんなに天気が良かった先日。
チャッピーを連れて、皆でお昼ご飯をのんびり近くの公園で食べました。



IMGP0581.jpg



お外が大好きなチャッピーは、超ゴキゲンさん♪



IMGP0579.jpg
お外はいろんな匂いがするの~



もう嬉しくて嬉しくて、小走り状態のチャッピーさん♪



IMGP0588.jpg
キャッホーーーイ♪



そして、公園の池の鯉ともご挨拶。



IMGP0576.jpg
はじめまちて~。 あたち、チャッピーって言うの♪



次は、可愛いお散歩中のワンちゃんともご挨拶♪



IMGP0574.jpg
あたち、チャッピーっていうの♪ よろちくなの~。



IMGP0593.jpg
あ、こちらの方にもご挨拶~。



センターでは女子ばかりの大部屋に居て、皆で仲良くガールズトークに
いそしんでいたらしいチャッピーちゃん。



↓その時の証拠写真その1 (愛護センター・リポートからお借りしました)

f0078320_132356.jpg




↓その時の証拠写真その2 (愛護センター・リポートからお借りしました)

f0078320_2183121.jpg
仲良く連れチッコなの~



というわけで、チャッピーは他のワンコちゃんが本当に大好きなのです。
今日は、色々なワンコちゃんにご挨拶できて良かったね、チャッピー♪



IMGP0610.jpg
うん♪





そんなチャッピーさんですが、ただ今絶賛ヒート中!!
こーんなオムツ姿で、我が家のキッチンをうろついております。



IMGP0547.jpg



そんな中、先日家の近くの神社で、チャッピーの病状が
重いものではありませんようにとお願いしてまいりました。



あ~んまり楽しくなさそうなチャッピー。

IMGP0539.jpg
 
・ ・ ・ ・ ・




IMGP0543.jpg


しまいには、スンスン、って鈴緒にこんな事してましたけど、
だ、大丈夫だったかな??
神様、怒ってないよね?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



こんなチャッピーは、ヒートが終わり次第、乳腺腫瘍摘出の手術を控えています。
いぬ親様の募集開始は、術後体調が回復してからになります。

皆様、どうぞこんな可愛いチャッピーを応援して下さいね。
よろしくお願い致します ((_ _ (´ω` )ペコリ



チャッピーの詳しい情報などは、ちばわんまでおい致します。
※チャッピーのいぬ親様募集は、術後体調が回復してからの予定です。