細かい事は気にしな~い♪

chappie_profile.jpg


こんにちは、ぴーママです♪
チャッピーが来て三週間が経ちました。
来てすぐの時は落ち着きも無く、ピーピーと鼻鳴きしていましたが、
やっと今の生活のリズムに慣れてきたようです。



IMGP0464.jpg


チャッピーさん、お鼻が甘栗みたいだね!
色といい、大きさといい…おいしそう



IMGP0460.jpg



割と気にしないタイプみたいで、どこでもねんねしてしまいます。
たまに足元で寝てしまうため、椅子を動かす事ができなくなり、
なかなか大変です。



IMGP0551.jpg



暇になってくると、こんな顔でみんなをジーッとみつめて
プレッシャーをかけてきます。
今もこんな顔をして見ているため、これ以上待たせたらいじけてしまいそうなので、
お散歩に行ってきま~す!




チャッピーの詳しい情報などは、ちばわんまでおい致します。
※チャッピーのいぬ親様募集は、術後体調が回復してからの予定です。