ラブリーチャッピー♪

chappie_profile.jpg



こんばんは、ぴーママです♪
チャッピーは甘えんぼさんなので、人のそばや見える所にいることが多いです。
最近のお気に入りはココ!


IMGP0632.jpg

しかも、ミシンの足ふみの所に顔を乗せてるので踏めない~!!


IMGP0629.jpg

でも、こんな上目遣いのかわいい顔で見つめられたら、
どいてなんて・・・言えない


IMGP0635.jpg


抱っこされて眠そうなチャッピー
赤ちゃんみたいでね~かわいい


IMGP0633.jpg


チャッピーは眉毛があるんです。
光の当たる角度で濃く見える時があって、なかなか男前です!
カッコイイね!




チャッピーの詳しい情報などは、ちばわんまでおい致します。
※チャッピーのいぬ親様募集は、術後体調が回復してからの予定です。