チャッピー、退院しました♪

chappie_profile.jpg




すずあつです♪

本日、チャッピーは無事に退院してまいりました~。



IMGP0643.jpg
おひちゃちぶりなの~♪



いつもお世話になっている運搬ボラのHさんと病院へ行き、
待合室で2人並んで座って待っていたら、
奥から大喜びでチャッピーが出てきてくれました~♪
尻尾ふりふり大騒ぎです(笑)。

先生がお腹を見せてくれたのですが、右側のお腹が
上はもう胸あたりから、そして下は後ろ足の付け根くらいまで
一直線にダーっと縫い目があり、その傷の長さに驚いてしまいました。


うぅ、チャッピー頑張ったね。・゚・(ノД`)・゚・。


先生にお礼を言って、久しぶりに工房へ直帰!
(Hさん、いつもありがとうございます♪)

中へ入ったらひと通り匂いチェックをして、その後すっかり安心したようで
自分のベッドでぐっすり眠っていました。



IMGP0657.jpg



食欲もあり、排泄も通常通りで、元気いっぱいのチャッピー♪
何より久しぶりに、仮我が家へ帰ってこれた事がとても嬉しいようで、
私達も本当に安心しました♪



IMGP0655.jpg
おやつの馬アキレスをもらって、ご機嫌さん♪



ちなみに、写真のチャッピーが着ているのは、「術後パンツ」!
胸からお腹まですべて保護してくれて、尚且つ着たまま
おちっことうんぴーも出来るという優れものなのです!!


チャッピーはお洋服関係を全く嫌がらず気にしない子なので、
こういう時は本当に助かります。
術後パンツのおかげで、エリカラをしないで済みそうですよ♪


今後、チャッピーは来週抜糸に伺い、その際に腫瘍の病理検査結果などを
教えて頂く予定です。

もうひとふんばりだす!





チャッピーの詳しい情報などは、ちばわんまでおい致します。
※チャッピーのいぬ親様募集は、術後体調が回復してからの予定です。