お正月休みもおしまい♪




こんにちは!すずあつです♪

昨日、実家から帰ってまいりました~。

てまりん、あちらでは毎日お散歩三昧でしたので、その様子を。

他のワンコがとっても怖いてまりんですが、ビビリながらも
ちゃんと挨拶ができるんですよ。


お散歩中、可愛い黒柴ちゃんに会った時のこと。





まず最初の挨拶やとっかかりは1号に任せて、
このあと後ろからそろ~っと出てきます(笑)。





え~っと、こ、こんにちは。てまりどす。





固まりながらも、にほいを嗅がれるてまりん・・・。





スン、スン、スン。てまりんもそーっと嗅いでみます。





(結構念入りに嗅がれていたので)
あの~、もうその辺で・・・。と困り顔のてまりんです。



うーと威嚇することなども無く、ワンワン言ってしまうことも無く、
とっても上手にご挨拶できていました。
ま、半分固まってるからという感はありますが・・・(´ω`*)






お歩中のおやつタイムも、1号と一緒に上手に待てます。





次は、あたちの番かな~♪




このあと、母が見事におやつを下に落っことし、






それを慌てて2匹で探すの図。見事なシンクロでした~(*≧m≦*)プププw




てまりちゃんの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。