チャッピー、いぬ親様募集開始します♪

chappie_profile.jpg



こんばんは~。すずあつです♪

チャッピーは術後の経過も順調で、もうすっかり体調も元通りになりました。
毎日元気にお散歩へ行って、ごはんをもりもり食べて、夜はグースカ寝ています♪


先週の27日に、日野市の動物病院へ抜糸へ行ってきた時の写真です。



IMGP06401.jpg

病院はまだ開院されたばかりなので、院内はお花でいっぱいです♪



1週間ぶりの病院で、チャッピーはとてもおりこうさんに抜糸!


IMGP0663.jpg


IMGP0664.jpg




ちなみに、抜糸する前の写真がこれ。
こーーんなにお腹に長い縫い目が・・・。゚(゚´Д`゚)゜うぅっ。。
本当にチャッピー頑張りました!


IMGP0665.jpg





というわけで、もうすっかり体調も回復したチャッピー♪

今日は工房前にある川沿いの桜並木をお散歩しました~。


IMGP0708.jpg




桜がちょうど満開で、お散歩には最高に気持ちの良い日でした。



IMGP0694.jpg



お散歩が、超が10個付く位大好きなチャッピーは、もうウキウキ♪


IMGP0695.jpg
うわ~~~、桜なの~~♪



IMGP0701.jpg
超!楽しいの~♪


IMGP0702.jpg



IMGP0707.jpg
お散歩、バンザ~~イ!


チャッピーの笑顔も満開のお散歩日和なのでした~♪


チャッピーは、いよいよいぬ親様の募集開始となります!
じきにプロフィールが掲載されると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



IMGP0711.jpg
皆様、よろしくなの~~♪






チャッピーの詳しい情報などは、ちばわんまでおい致します。