相変わらず、おおらかです

chappie_profile.jpg



すずあつです♪


今日もチャッピーは元気にお散歩へ行きました~。
(いつも皆でお昼を買いに行く時に、チャッピーもお供します)



IMGP0752.jpg
さて、今日のお昼は何にしようかちら~~♪



いや、チャピコさんはお昼無いですから。



IMGP0760.jpg
昨日のチャーハン弁当は、ちょっと胃もたれしたし~



いや、チャピコさんはチャーハン弁当なんて食べてないでしょ。



IMGP0759.jpg
やっぱり、今日はガッツリ系のカツ丼にしようかちら~♪



いや、カツ丼なんてもっとダメだし。



IMGP0753.jpg
じゃあスタバで「サラダラップのなんちゃらかんちゃら」もいいわね~



いや、ヘルシーだったらいいってもんじゃないし。




・・・なんて感じで、楽しい楽しいお昼休み~~♪
チャッピーも、この時おやつを少しもらって食べます。



IMGP0511.jpg
かーーーーーっ、牛皮うま~~~~~!!






そして、その日の午後・・・・・。

近くにあった踏み台にアゴ乗せして爆睡するチャピコさんの姿が・・・。



IMGP0774.jpg
ぐーーーすかぴーーーーー




これって、絶対明日になったら寝違えてるパターンよね。

IMGP0778.jpg




よく、首痛くならないよなぁ。

・・・と思って見ていたら、




IMGP0779.jpg


目開いた (*^m^*)




チャッピーの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。