チャッピー捜査官

chappie_profile.jpg


こんばんは!ぴーママです♪


どのご家庭のワンコもそうかもしれませんが、
チャッピーは冷蔵庫の扉を開ける音やビニールなどのカサカサ音に
ものすごく反応しちゃいます。
何かいいものがでてくると思うんでしょうね



IMGP0789.jpg

「今、冷蔵庫開けたわね。チェックしに行かなきゃ!」




IMGP0787.jpg

「やっぱり!あたちの断りなく開けちゃだめでしょ!おやつちょうだい!」



IMGP0790.jpg

「ムムッ!奥で何かカサカサ音がちてるわ!」



IMGP0788.jpg

「何もくれないからお水飲んでお腹いっぱいにするの…かわいそうなあたち…



IMGP0791.jpg

「ややっ!また冷蔵庫方面で音がちてるわ!チェックしに行かなきゃ~出動!」



IMGP0792.jpg

「今度こそくれるわよね?!」




IMGP0793.jpg

「いじわるぅぅぅ!もぉ泣いちゃう




IMGP0794.jpg

「でも…なでなでしてくれたから…今回は許ちてあげる




チャッピーの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。