チャッピーのごはん♪

chappie_profile.jpg



すずあつです♪

今日はチャッピーのごはん風景をお届けします。


まず、ごはんを作っている間ですが、

チャッピーはゲートの向こうで何をしているかというと・・・





IMGP0874.jpg
踊ってます!! 




IMGP0875.jpg
おー、踊ってる、踊ってる(笑)




IMGP0873.jpg
精一杯2本足立ちになって、覗いております。踊りながら(笑)。




IMGP0883.jpg
今日のごはん♪ 
チャッピーが大好きなカッテージチーズもプラス♪





IMGP0882.jpg
とうとうフライングして、ゲートの隙間に無理やり頭を突っ込むのに成功!





そして、無事にその日の晩ご飯を完食~~♪



するとチャッピーは、いつもその後すぐに・・・






IMGP0880.jpg
爆睡します!!


晩ご飯を食べたら、いつも速攻で爆睡のチャッピーなのでした~♪

いい夢見ろよ!




チャッピーの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。