電車も得意なてまりです♪




こんにちは! すずあつです♪

年末年始の帰省の際(ま、帰省というほどの距離でもないんですが)、
てまりは私と一緒に電車に乗って帰りました。

どういう風にかというと・・・


じゃーーーーーーーーんんん!!







こんな感じです。


そう、いわゆる抱っこひものようなバッグに入ってです。

このバッグ、10kgまでのワンコOKなのですが、上部がメッシュに
なっているので(分かりづらいですが、画像のグレー部分です)、
ワンコの頭まできちんとバッグに入れて、そのメッシュ部分を
きゅっと巾着のように絞ると、飛び出しも無くなり非常に安心・安全な
バッグになります。


ワンコの性格によるかと思いますが、てまりは抱っこ大好きなので
おそらくこのバッグでいけると思いましたが、やっぱりいけました(笑)。


このバッグに入って普通に電車に乗り、実家まで楽チンで帰りました♪
途中暴れることも無く、ひと声も出すことなく、座席に座れると
形が安定するらしく、ますます大人しく乗っていましたよ。









電車にも一緒に乗って移動できるてまりん、本当におりこうさんです




てまりちゃんの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。