チャッピーが立った!

chappie_profile.jpg




こんばんは~ぴーママです♪
今日はチャッピーのお散歩出発の様子をご紹介します!



IMGP0797.jpg

「さぁ~おしゃんぽに行くわよ~♪」



IMGP0796.jpg

「まず~左見てぇ~」



IMGP0795.jpg

「次に~右見てぇ~」



IMGP0780.jpg


「はい。もう一回左見て~」



IMGP0781.jpg

「はい。もう一回右見て~」



IMGP0782.jpg

「またまた左見て~!あぁ~もうキリがないわぁ~」



IMGP0783.jpg

「またまた右見て~!あぁ~出発できないわぁ~



チャッピーはこんな感じでよく立つんです
この体勢で歩いたりもします。
だから、すれ違う人から大注目されてしまいます
とってもカワイイのですが、直さないといけない点でもありますね。




チャッピーの詳しい情報やお問い合わせは、ちばわんまでお願い致します。