チャッピー人形発売中♪

chappie_profile.jpg


こんばんは~ぴーママです♪


チャッピーは抱っこが好きなようです。
自分からせがむようなことはしませんが、抱っこされていると安心するようです。
チャッピーはグイグイ甘えてこないのですが、控えめに「もっと撫でて」と
アピールしてくるのが、とてもカワイイです

IMGP0946.jpg


おとなしく抱っこされてま~す♪
体重はそれなりにあるので、ずっと抱っこしてると腕が痛くなってくるんですけど~
でも、かわいいお顔でリラックスされてしまうとこちらも頑張ってしまいます


IMGP1000.jpg

しばらくすると…眠そうなチャッピーさん
一点をみつめています


IMGP1003.jpg

いろんなカッコしてリラックス~♪


IMGP0998.jpg

チャッピーさん、大御所みたいな顔になってますけど
でも、ぬいぐるみみたいでカワイイよっ



チャッピーの詳しい情報やお問い合わせは、ちばわんまでお願い致します。