パックウォークへ参加してきました!(後半)

chappie_profile.jpg



すずあつです♪


1ヶ月ぶりになってしまいましたが、パックォークの後半です。


パックウォークが無事に終わって公園へ戻ると、そこには美味しい
マーロウのプリンが待っていました!!!

Mちゃん夫妻が、買って待っていてくれたのです・・・(感涙)。


P8090020.jpg

見つけて満面笑みのチャピゾーさんです。




P8090022.jpg

それはもしかして、あの「プリン」というやつですよね?




P8090024.jpg

マーロウのプリンには、ちゃーーんとバニラビーンズが見えます!
これぞお高いプリンの証!!




P8090025.jpg

プリンを前に、ペロンチョと舌なめずりのチャピゾーさん。
この後、何とか少しもらえました♪




P8090030.jpg

ふ~、美味しかったワ~。
頑張ると、その後いい事があるって本当なのね~♪




P8090041.jpg

るんるん♪で、公園を後にしました。



そして、この後既にお昼時だったので、葉山のドッグカフェで美味しいものでも
食べよう!!という事になり、こちらのお店へ~。



P8090045.jpg

湘南国際村にあるカフェレストラン、「子安の里まりん」




P8090046.jpg

写真の左に移っているデッキ・・・ではなく(ここは人間オンリーゾーン)、
そのさらに左側に草地エリアがあり、そこはワンコOKなのです。



で、いちばん奥の落ち着けそうな席へ着き、チャピコもリードフックへつなぎ、
メニューを見て、皆で

1305142015445scg_l.jpg
(※こちらの画像は、まりんさんのHPからお借りしました)

「やっぱり葉山といえば、しらす丼がいいかな~?」



13052719234276e3_l.jpg

「いやいや、まぐろの漬け丼も捨てがたいよね~!」



などと、テンションMAXでメニューを決めてオーダーも無事に済ませたら、
そこへ無情にも雨が・・・( >Д<;)

最初は「大丈夫じゃない?」などと言っていたのですが、だんだんと
本降りになってきたので、一同、寂しく撤収~~!!

仕方ないので、途中でセブンに寄っておにぎり買って食べました・・・。





うちへ帰ってきたチャピコは叫びました!

IMGP0444.jpg

あ~! しらす丼食べたかった~!! まぐろの漬け丼が食べたかった~~!!


チャピコの切ない心の声なのでした~~。






人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。
チャッピーの詳しい情報やお問い合わせは、ちばわんまでお願い致します。