fc2ブログ

チャッピー、ヤギちゃんをガン見ちう

chappie_profile.jpg



すずあつです♪

先日仕事の都合で、チャッピーを「ドッグサロン茶々」さんに預かって頂きました!

茶々さんは、いつもちばわんの預かりっこを、ピカピカにシャンプーしてくれるのです。
いつも本当にありがとうございます!

そして、そんなチャッピーのお泊りの様子を、「柴犬家族」の預かりHさん
(いつもお世話になってます!)がレポートして下さいました。 
ぜひご覧下さいませ~♪ 

Hさんの預かりっこ、エナミちゃんも可愛いさ満載です~♪

→その日の「柴犬家族」ブログ









さて、今工房のある多摩センターの三越前の駐車場に、
ある大人気の動物がいます♪






それは・・・


IMG_1032.jpg

ヤギ!!






多摩市が市営駐車場周囲の斜面地で、ヤギによる除草実験中だそうです。
7月のある朝、散歩中にふと見たら突然ヤギたちが放牧されていて、
びっくりしました!

エコな除草方法で、今人気だそうですよ♪




IMG_1032_2.jpg




ヤギちゃんたちは夏の暑い中、毎日草をハムハムし続け、
本当にいい仕事しとります!!
只今、第4エリアで奮闘中~~♪

皆さん、やっぱり興味があるようで(私もですが)、じーーーっとたたずんで
ヤギたちを熱心に見ていらっしゃる方も多いです♪





そして、そんなヤギたちに、めっちゃ熱い視線を送る方がもうひとり・・・。






IMG_1034.jpg

チャピコさんです!(*´艸`*)ププッ




チャピコも、ものすごーーくヤギに興味があるらしく、
毎日の散歩で必ずガン見・・・。 1~2分くらい絶対に動きません。






ある朝も、こんな・・・。


IMG_1036.jpg

飽きもせず、熱視線ビーーームちう。





IMG_1035.jpg

ヤギちゃんたち、働きものだワ~。
あたちなんて、クーラー入った部屋で寝てばっかりなのに・・・。






そう思うんなら、チャピコも何か役に立つようなお仕事したら?






うーーん・・・

やっぱり、やめとく~!
だって、こうしてご飯待ってる方がいいもーーん!


IMG_0977_201409111124315dd.jpg





シッポだけは、せっせと働き者のチャッピーなのでした~♪






人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせは、ちばわんまでお願い致します。