敷物大好き♪

chappie_profile.jpg



すずあつです♪

この間、キッチンにマットを敷いてみました~。



下が汚れにくくなりましたし、もし汚れてもマットをきれいにすればいいだけなので、
色々ラクだわ~、中々いいわね~なんて思って、ふと横をみると・・・





IMG_1058.jpg

Σ(゚д゚lll) いつのまに?!



ちゃっかり新しいマットの上で、すでに誰かさんが
ゆったりとくつろいでいらっしゃいました・・・(-ρ-)........zzz





IMG_1060.jpg

何か問題でも?   

いえ、いいんですのよ~別に ヾ(;´▽`A``



それにしても、ワンコって敷物関係に目ざといですよね~!
チャッピーも!でした。




そんなチャッピーは、とにかく毎日のお散歩がだ~い好き♪
お散歩に行くとわかると、嬉しくて嬉しくて部屋中をくるくると回ります。


そして、お散歩先では・・・




IMG_1051.jpg

こーんなにいい笑顔♪


チャッピーに限って、「疲れて歩かない!」や、「そっちに行きたくない!」
なんていうワガママは一切ありません。

どこへでも、またどこまででも、ずーーっと一緒にトコトコと着いてきてくれます。

決して走ったりするようなわけではなく、とにかくのんびりと風景を楽しみながら、
すっかりお散歩上手になったチャッピーなのでした~♪






人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
ちばわんまでお願い致します。