てまりん、初の初詣




本日の担当は、ぴーママです♪

てまりちゃん、電車に乗って高幡不動へ初詣に行ってきました!
今年もよい年になりますように~。
てまりんの素敵な赤い糸が結ばれますように~。

てまりんはたくさん人がいてもへっちゃら♪
バッグの一部みたいになってます。






楽チン、楽チン♪
バッグの中はあったかくていいなぁ。
歩かなくてもいいしね!







五重の塔の前でパチリ。
バイアイのおめめがカッコイイでしょ?






真顔もいい味出してるでしょ?
どの角度もイケてるの~♪


どんどんお出かけができるようになって、日々成長している
てまりちゃんなのでした。




てまりちゃんの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。