チャッピー、JKになる?!

chappie_profile.jpg



すずあつです♪

チャッピーは、少し前に足の裏を気にして、なめなめするように
なってしまいました。
(あ、もうとっくに治ってますのでご安心を)

ワンコは気になると、もうとことん、なめてなめてなめ壊してしまう事が
多いので、こりゃーマズイという事でガードする事に。


定番のエリカラを、と思ったのですが、1号のエリカラはチャッピーには
大き過ぎてブカブカ・・・。

というわけで、ネットで頼んだエリカラが届くまで、





じゃじゃーーーん!

IMGP3225.jpg

素敵でしょ♪



バッチリ靴下で足元を決めてみたチャッピリちゃん!

ルーズソックスっぽい感じで、まるで一昔前の女子高生のよう。





IMGP3229.jpg

今流行の JK なの♪




靴下は、もちろん私の!!
これがずり落ちないように、ワンコ用の包帯で巻き巻きしております。




IMGP3226.jpg

ふふ、我ながらイケてるワ
このまま「ガールズコレクション」に出れちゃうんじゃないかちら?



普通のワンコだったら嫌がるところですが、チャッピリちゃんは全く平気♪
こういった細かい事には、全くこだわらない女子なんです。

これは、一緒に暮らす人間にとっては、ものすごーーーーく楽なポイントですよ!
チャッピリちゃんのたくさんある良いところのひとつ!

このまま工房内をいつものように走り回り、ご飯もおやつも元気に食べ、
夜もグースカ寝ておりました♪






そして後日、待望のエリカラが届きましたので、まずは装着~。


IMGP3234.jpg

な、何かちら?? コレ?





IMGP3233.jpg

可愛いピンクで、これ以上あたちの女子力を
上げようっていうのかちら?






というわけで、こちらも大人しく装着させてくれたチャッピリちゃん。

みんながホメホメするので、すっかりその気に!(笑)




IMGP3245.jpg

やっぱりあたち、何でも似合っちゃう~~??






が!

エリカラを付けていると、非常に不便なことが発覚!!



それは、エリカラが結構な大きさなので、エリカラを付けたままだと、

なんと入り口につかえて


クレートに入れない!!!  ガ-(゜Д゜;)-ン!




しょーがない。またルーズソックスに戻すか・・・(´;ω;`)ウッ…







IMGP3247.jpg

ま、あたちはどっちでもいいんだけど。



細かい事は全く気にしない、チャッピリちゃんなのでした~~♪






人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
ちばわんまでお願い致します。