HAPPY HALLOWEEN!

chappie_profile.jpg



すずあつです♪
すっかりご無沙汰してしまって、スミマセン!

チャッピーは、とても元気に毎日過ごしております。



明日からの土日、地元多摩センターではハロウィンの催し物がたくさん♪

という事で、今日はその前夜祭があるとのことで、皆で帰りに寄ってみました~。
もちのろん、チャピコさんも同行!


で、その前にチャッピーのハロウィン・コスプレをお披露目♪





おやおや、そちらの可愛い子ちゃんはどなたですか?

IMGP3267.jpg






あや、あたちの事かしら?

IMGP3268.jpg






もう、ほんとにあたちって何でも似合っちゃうわ~

IMGP3257.jpg






IMGP3252.jpg

と、皆に可愛い、可愛いと言われて、すっかりご機嫌なチャピさんです。






そして、こちらが今夜のジャックオーランタンナイトの1枚。


IMG_1150.jpg


生のかぼちゃで制作したジャックオーランタンに、
ひとつひとつロウソクを灯しているそうです。




とてもたくさんの方々が見ている中、肝心のチャッピーはというと・・・





IMG_1140.jpg


中身が入っていないかぼちゃには、
全く興味の無いチャッピーなのでした~(´ω`)・・トホー






人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
ちばわんまでお願い致します。