八王子いぬ親会♪

chappie_profile.jpg



すずあつです♪

大変遅くなりましたが、先週末に参加しました八王子いぬ親会の様子を
ご紹介いたします。

今回は、いつもよりもサイズ大きめの写真でひたすらつづります!
(今回も、カメラマン&ドライバーは、スタッフのだんな様でーす。いつもありがとうございます!)



PB230076.jpg

いぬ親会会場は紅葉が見ごろでした♪





CIMG3386.jpg

八王子の会場は広々していて、いつもとっても気持ちいいです!
この日はお天気も、ぽかぽか~♪(まだ、開場前の様子です)





PB230069.jpg

チャッピー、相変わらずの一張羅を着てきました(笑)。




それでは、当日の参加ワンコたちをご紹介します!






PB230106.jpg

このスレンダーなイケメンはルチアくん





PB230116.jpg

この可愛いこちゃんたちは、いつもお世話になっている柴犬家族さんのところの
ルリコちゃんとレイコちゃん♪





PB230121.jpg

この姿勢正しくオスワリしてるのは、シェラちゃん♪(たぶん!)





PB230166.jpg

え~、時々チャッピーです!





PB230122.jpg

こちらの白くて可愛い子は、ぼん天くん!





PB230125.jpg

可愛い~鼻黒ちゃんは、あられちゃん♪





PB230126.jpg

こちらは、お隣の席のこんたくん! この日めでたくいぬ親様が決まりました~!





PB230129.jpg

はい!時々チャッピーで~す♪





PB230132.jpg

あたち、ビシッと気合入ってるの~~~!





PB230137.jpg

とっても穏やか草食系男子の秋田犬、珀亜(はくあ)くん





PB230141.jpg

カッコイイ外人男子がまぎれこんでる!! 超イケメンのミロくんです♪





PB230147.jpg

時々、チャッピーー♪ ちゃんと営業してんのか?!





PB230154.jpg

わはは!ウケる~~! チャッピー、シッポが孔雀状態っす!





PB230155.jpg

シェラちゃんや、私が大好きなムクミちゃん♪ だいぶリードが絡まってる模様(笑)





PB230167.jpg

チャッピーは営業もせんと、卒ワンちゃんとご挨拶♪





PB230172.jpg

こちらはお隣のとっても可愛い3ワンズ♪ ミミちゃん、ももたん、ゆりぃちゃんです。





PB230185.jpg





PB230188.jpg

四国犬と思われる、うどんくん! マイクロチップの実演でも、堂々としてました!





PB230189.jpg

この子もうどんくんと同じ預かりさんの五郎ぽん(ごろぽん)! まだまだあどけない♪





PB230170.jpg

はい、チャッピーで休憩~♪





PB230193.jpg

明るくて遊び上手なナチュレちゃん♪





PB230194.jpg

再び柴犬家族のルリコちゃんとレイコちゃん♪ 控えめで可愛い~。





PB230195.jpg

こちらの可愛いりんごちゃんは、めでたくいぬ親様が決まりました!





PB230200.jpg

あ~、とうとう捕獲されたチャピリンコ!





PB230205.jpg

このやる気の無さ!!! どうよ~~!





PB230209.jpg

イエ~~~イ!! せっせせっせと得意技の「まき割り」を披露ちうのチャッピー。
その横で、思い切りドン引きのミミちゃん(奥の茶系ワンコ)!目見開いちゃってるよ!!!(笑)





PB230219.jpg

は~、あたち、全力出しきったワ~~系なチャピ子です。





というわけで、今回も残念ながらチャッピーの赤い糸はつながりませんでした~。
でも、チャッピーには何事もいい経験です。

これでも、前回よりはご来場者様に愛想があったような気がする・・・(笑)。


今回、ご来場者様でチャッピーを応援して下さっている方がいらっしゃっていて、
チャッピーにとても素敵なプレゼントを頂きました!
前回も温かい言葉をかけて頂いていたのですが、いつも本当にありがとうございます。

そしてその詳しい内容は・・・、また次回に!
近日中に必ず更新します!!!






人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
ちばわんまでお願い致します。