今年もあと2日です

chappie_profile.jpg





すずあつです♪

仕事が休みになったら、バンバン更新しよう~なんて思っていたのに、
もうあっという間に大晦日前日です・・・。
こんな長いお休みは久しぶりで、すっかり緩んでしまいました~( ´O)ηファ~


昨年のお正月は、てまりを連れて実家に帰ったのですが、
それはてまちゃんは抱っこバッグで電車に乗れるサイズだったから!!(笑)

チャッピーはそういうわけにはいかないのと、あと今年は実家も来客予定が
多く忙しそうなので、これは帰ってものんびりできない・・・と踏んだ私は(笑)、
お正月はチャッピーと二人でのんびりしてまーーす。

というわけで、このお正月休みにチャッピーに会ってみたいな~という方は、
ぜひご連絡下さいませ~。
大晦日でも元旦でも、いつでもOKですよ~!!(笑)





それでは、今日は動画をひとつ。

お散歩前になると、チャッピーはいつも嬉しくて嬉しくて部屋の中を
走り回っちゃいます。

その様子をどうぞ♪



[広告 ] VPS





いつもはもっと大ハッスルなのですが、この時は私がビデオカメラを
持っているので、ちょっと抑え気味なチャッピーなのでした~♪





*************************************************

それから前回のお留守番の補足です。

チャッピーはお留守番は苦手ですが、ペットホテルやシッターさんが居たりなど、
一人ぼっちにならなければ、おりこうにお留守番はできます。

私も仕事でどうしても長く出かける際などは、預けたりしていますので、
そのあたりはご心配ありません。

*************************************************








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
ちばわんまでお願い致します。