チャッピー、元気です♪

chappie_profile.jpg





すっかりご無沙汰しております~、すずあつです。

実は年明け早々にPCが見事に壊れてしまい、保存していた画像も
取り出すのに時間が掛かってしまいました・・・。

ひと月も放置してしまい、申し訳ございません~~~!




さて、それではそんなこんなで、今さらですが初詣の画像です。


944.jpg


仕事始めの5日(月)に、皆で工房の近くの白山神社へ初詣に
行ってまいりました~。

もちろん、チャピコも一緒です♪




959.jpg



もちろん、チャッピーは初詣などに興味があるはずもなく、
あっちこっちキョロキョロして終わりましたけども。


でも、昼間の明るいうちからお散歩ができるのがとても嬉しいらしく、
終始ご機嫌さんでした♪

いつもは私が仕事が終わってからなので、真っ暗~な中でのお散歩だもんね。
無理もないよね。





実は、この間ちょっとウルっと来た事がありまして・・・。

先日、スタッフの旦那様が工房にいらっしゃった時があり、
その時、チャッピーももう何度も会っているので、とっても喜んで
尻尾フリフリまとわりついてたのです。



その喜んでいる姿を見て、

「あぁ、こんなふうにチャッピーもやっぱり喜ぶんだなぁ。
早く、こうしてお父さんが帰ってきたり、お母さんが帰ってきたりするような
家族の一員にさせてあげたいなぁ・・・」

と、改めて感じてしまいました。




960.jpg




チャッピーはあまり感情表現が上手な方ではないので、いぬ親会などでも
愛想がないと思われてしまいがちなのですが、でもチャッピーも家族には
とっても良い表情を見せてくれるんですよ♪

きっと家族が帰ってきたら、こんなふうに大喜びするんだろうなぁ~と
ちょっとそのシーンを見せてもらったような気がして、ウルっときちゃいました。



こんな可愛いチャッピーなので、早くチャッピーだけをうんと可愛がってくださる
おうちを見つけてあげたいな~と、しみじみ思いました!








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。









Comment

Comment Form
公開設定