シャンプー日和♪

chappie_profile.jpg





こんばんは~、すずあつです♪

皆様、風邪など引かれていませんか?

私は、ここ1週間ほどいつもより重めの風邪を引いてしまい、
おまけに数日前から胸に結構な痛みが出てきたので、「これはちょっと・・・」と思い
久しぶりに病院で診ていただいたところ、「急性細菌性胸膜炎」なるものに
かかっておりました・・・ガックシ。

お医者様より無理は禁物、絶対安静!と言われたので、とりあえず大人しくしております(笑)。




さて、先週末にはチャッピーをシャンプーいたしました!


2015-01-25 18-03-50_0001

濡れると、あたち結構スリムなのよ!!のチャッピーです。



2015-01-25 18-03-55_0002

チャッピーのシャンプーは、比較的楽チンです。
うちに来た初めこそ嫌がってましたが、今はもう慣れてあまり動き回ることもなく、
割と素直に洗わせてくれます。



2015-01-25 18-04-08_0004


シャンプーよりも、ドライヤーの方がちょっと苦手かな~。
まぁそれでも、リードで短めに固定するとあとはじっとしてますので、
こちらも楽チンです~。



あとは仕上げの日光浴♪


2015-02-10 13-27-31_0047



日光浴ラブの幸せそうなチャッピーなのでした~♪








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。









Comment

Comment Form
公開設定