チャッピー、走る!

chappie_profile.jpg





こんにちは~、すずあつです♪

今日は、散歩中のチャッピー走り!の連続コマ捕りです。




では、   そ~れ~~、走れ~~!!




20150323_1.jpg




20150323_2.jpg




20150323_3.jpg




20150323_6.jpg





チャッピーは、走るのも大好き!

見かけがほわっと優しい感じですが、実は見かけによらず身体能力が結構高く、
ちょっとした塀なんかもぴょーんと行けちゃいます。
ポテンシャル高そうです♪

あ、ですので脱走対策もしっかりお願いしなくてはなりません(笑)。




もうじき桜が咲きますね♪ チャッピーと一緒に見る桜も、2回目です。
今年は、こんなに可愛いチャッピーが素敵ないぬ親さまとめぐり合えますように!

願いを込めて、二人でお花見散歩したいと思います♪








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。








Comment

Comment Form
公開設定