チャッピーのゴージャスしっぽ!

chappie_profile.jpg





こんにちは~、すずあつです♪

今日は、チャッピーの尻尾について!



チャッピーの尻尾はとってもゴージャスで、とってもキレイなんですよ~♪



いつもはこんな↓程度ですが、

20150326_6.jpg




でも! それが良くも悪くもテンションが上がってくると、




こーんな感じにふわふわと立ち上がってきて、

20150326_3.jpg






さらに、もっと上に上がり、

20150326_2.jpg






そして、とうとうゴージャスな孔雀のしっぽになりましたとさ!

20150326_9.jpg







ね~、ほんとに尻尾だけはとってもキレイなんですよ~♪






20150326_10.jpg








尻尾だけとーーってもキレイなチャッピーは、
チャッピーを家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。







Comment

Comment Form
公開設定