桜が満開です♪

chappie_profile.jpg





こんにちは~、すずあつです♪

今、関東地方はソメイヨシノが満開ですね~。
というわけで、私たちもお昼ごはんを兼ねて、昨日お花見に行ってまいりました~。
もちろん、チャピコ先生も一緒です♪




今、工房前の桜並木はこんな感じ♪
先週の金曜日はまだまだつぼみだったのに、この土日で一気に開きました。


20150330_8.jpg






工房前の桜が、いちばん満開な感じでした。
きれいですね~♪

20150330_9.jpg





もう天気が良すぎるぐらいで、誰かさんの目も小さくなってるし(笑)。

20150330_7f.jpg






そして、この桜並木の下で皆でお弁当を食べる!

20150330_1.jpg





チャピコ先生も少しおすそわけをもらって、

20150330_2f.jpg





で、お弁当を食べたあとは、必然的に撮影会になるわけで・・・。

しかも、モデルさんはひとりしかおりません(笑)。


20150330_3ff.jpg



20150330_4f.jpg





皆で、チャピコの写真をバシバシ撮っていたら、道行く方々に
どこぞのブログ犬??と思われてしまったようです(笑)。

20150330_5.jpg





なんて感じで、今年のお花見は無事に終わりました~。
来年もまた、皆でお花見やりたいね~♪




20150330_10f.jpg





えーーーーっ?! チャピコ、来年もいる気なのね・・・(涙)。








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。







Comment

Comment Form
公開設定