上手に残したものは?

chappie_profile.jpg





こんにちは~、すずあつです♪

チャッピーの最近のご飯は、「フードに少々トッピング」という感じなのですが、
仮宅へ来た当初はフードは全く受け付けなかったので、今はホントに楽になりました~♪

フードにヤギミルクの粉末を少し掛けただけでも、大喜びで食べてくれます!



そんなチャッピーですが、私用に作ったサラダのキュウリがちょっぴり余ったので、
チャピコのお皿に入れてみたら・・・、見事にこうなりました!






IMGP1021.jpg





きれーーいにキュウリのスライスだけ残して食べてましたよ (^艸^)

どうやらキュウリは嫌いな模様です。





ね! チャピちゃん!!




IMGP1023.jpg






そんなチャピコは、明日の「ちばわん八王子いぬ親会」へ参加致します。
天気も良いようで、良かった!

ちばわんで保護している可愛い保護犬たちがたくさん参加しますので、
お時間のある方はぜひ会場までお運びくださいませ。



c0216000_20531873.jpg








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。


Comment

Comment Form
公開設定