チャッピーとルンバ♪

chappie_profile.jpg





こんにちは~、すずあつです♪

先日、あまりに友達のひとりがルンバがいい、いい!と言うので、
1週間ばかり借りてみました。

その子の話だと、犬の毛も猫の毛も、ばっちり掃除してくれるとのこと・・・。
ほんとかいな?と少々疑いつつも、早速お試し!!


まずは、下にあるものたちをすべて上へ!!
せっかくお掃除してもらうなら、しっかりやってもらわないとね!

最初はよく分からなくて、ラグなんかも一応全部取ったのだけれども、
どうやら2cmくらいまでの厚みはガンガンいけちゃうらしい。




で、準備完了でスタートボタンをポチッと。

ウィーンと動き出すルンバちゃん♪





20150531_11.jpg






その日、ルンバにお初にお目にかかったチャッピーは、
その様子をじーーーーっと見ていましたが、




20150531_22.jpg



と、何気に嬉しそう (^艸^)プッ


なんか新しい仲間が来たとでも思ってんのかしら?






そしてさらに、床をくるくるあっち行ったりこっち行ったりと、快調に動くルンバちゃんを


20150531_44.jpg


と、ガン見・・・(;´Д`)


ルンバを怖がることも全くなく、警戒感もまるでゼロ。

良い意味で鈍感力高し!のチャッピーなので、多分そんな感じになるだろうとは
思っていましたが、やっぱりの結果。






そして、しまいには


20150531_33.jpg




最高にいい笑顔のチャッピーなのでした~♪

※あ、ちなみにルンバさいこーー!でした!!
1週間家に帰ると、チャピコの毛も残さずきれいに掃除してくれていて、
今どきの自動掃除機のスゴサを実感しました!





こんなチャッピーですが、来週末の6月7日(日)に開催される「ちばわん湘南いぬ親会」へ
参加をいたします♪

当日は、ミニフリマなどもありますので、ぜひたくさんの可愛い保護犬たちに
会いにいらして下さいませ~。

syonan30_320x180.jpg








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定