てまりちゃんのいつもの朝

blog_import_52cd409ecd0c2.jpg



すずあつです♪

今日はてまりちゃんの朝の風景をご紹介します♪


まず私が起きて、後ろにあるてまりのケージの方へ目をやると、


IMGP0168.jpg

こーんな顔でガン見しています・・・。ヾ(;´▽`A``


でも、私が起きるまでひと声も発する事無く、
朝まで大人しく一緒に寝ています。

お休みの日などは、もちろんいつもよりも
ぐーすか寝ておりますが、それにもちゃんとお付き合い下さいます。
あぁ・・、ありがたい・・・。



IMGP0170.jpg

いいから、早く開けてくだちゃい。





IMGP0171.jpg

てまりんのケージはこんな感じ。
フリーズとプチブランケットでぬくぬくです♪




そして、まずは朝ごはん前にお散歩へ行きます。



IMGP0188.jpg

ズンタッカタ~、ズンタッタ。(←このメロディーが分かる人は、まじスゴイです)




最近は、お散歩道にも慣れてきたのか、ズンズン進みます。




IMGP0190.jpg

ヨッコラショ。
何かのニホイを嗅ぎ付け、現場へ急行するてまりん。



ややや!! 前方に何か発見しました!! 隊長!!




IMGP0204.jpg

真剣に前方を凝視するてまりん。
ま、だいだい鳩とかです(笑)。



で、てまりんがあんまり真剣だったので、呼んでみました。



てまりん!!




IMGP0205.jpg

なに?? 今忙しいの!


と、ちゃんと振り向いてくれるてまりんです。ウヒ♪



と、今度は柵越しに何かを発見!
やや!! あれは?!



IMGP0208.jpg

今度も、真剣に何かをチェック中のてまりん。



で、また呼んでみました。



てまり~ん♪



IMGP0209.jpg

なに?? 
今ね、あたち忙しいの。あとで遊んであげるから。



はは、すんません。

今日も元気いっぱいなてまりんでした~~(o^-^o)




最後に、いぬ親会のお知らせです。

てまりんは来週1月19日(日)の「ちばわん いぬ親会」に参加致します!
毎月第3日曜日に江戸川区篠崎緑地で行われる、ちばわん定例いぬ親会です。

皆様、どうぞ可愛いてまりんに会いに来て下さいね!

chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180.jpg


てまりちゃんの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。