湘南いぬ親会へ参加してきました!

chappie_profile.jpg





こんばんは~、すずあつです♪

先週末の7日(日)に、チャッピーと一緒に「ちばわん湘南いぬ親会」へ
参加してまいりましたので、その様子をどうぞ♪

(※写真はすべて、チャピコ専属(?)ドライバー&カメラマンのJさんです。
いつもありがとうございます!!)



さて、当日会場の鎌倉海浜公園は、このとおりの良いお天気♪

P6070586.jpg






1本道を挟んで目の前がすぐ海岸なのですが、海はサーファーの方々でいっぱいでした~!!

P6070635.jpg






当日のチャピコ先生は、こんなファッションで!
今回は場所柄、海を意識したボーダーのマリンルックでばっちり決めてみたにょ~。

P6070585.jpg






前日、工房にあった間に合わせ生地で縫製したわりには、なかなか似合ってるかも(預かりバカ)。

P6070574.jpg






さてさて、それではまず恒例の「当日の可愛い参加犬たちのご紹介」です!
(※名前をクリックすると、それぞれの預かりボラさんのブログに飛びます)




まずは、すぐお隣から・・・



大きい身体でとっても穏やかなブチちゃん

P6070608.jpg




そして、先日の八王子でもご紹介した、とっても可愛い兄弟犬のミズちゃんアカちゃん
と、その前にいるいっぱいいっぱい(笑)のシバオくん

CIMG3724.jpg






いつも可愛いミズちゃん

P6070607.jpg






おとなしくてちょっと怖がりの蘭子ちゃん! 実物はもっともっと可愛かったですよ~♪

CIMG3725.jpg






蘭子ちゃんを枕にすっかりくつろぐアカちゃん

CIMG3690.jpg




やっぱりたくさんのワンコがわらわらいると、本当に見てて飽きないですね~。
お隣にこんなに楽しい犬溜まりがあったおかげで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪





え~、そしてなぜか真顔のチャピコ先生。

P6070653.jpg






そして反対側のお隣のシリウスくん
預かり母さん大好きっ子らしく、ちょっと姿が見えると呼んでましたよ♪

P6070768.jpg






そうそう、この日チャピコはシリウスくんの預かりさんに、お尻周りをちょいちょいっと
キレイにして頂きました~(シリくんの預かりさんはトリマーさんなのです)

P6070732.jpg


チャッピーはいつも病院でもサロンでも、おとなしくできるのでいつも褒められます!
本当にいい子なんですよ~♪







え~と、それでは再びご紹介に戻りまして・・・


可愛いビビリっこの杏子ちゃん!(※隣にいるのは預かりさんちの子です)
杏子ちゃんの預かりさんのブログをいつも読み逃げしているのですが(笑)、杏子ちゃんビビリで可愛いですよ~♪

P6070626.jpg






まるっと可愛いもんじゃくん! このモフモフ感がたまりません!!

P6070713.jpg






とってもきれいな琥珀色の瞳の持ち主、あおいちゃん! とっても穏やかで可愛い子です。

P6070688.jpg







細くて小さくて可愛いピコちゃん! 片方のお耳が垂れております・・(可愛いな~ 笑)

P6070651.jpg







はい! この画像を見てお分かりのあなたは、かなりのちばわん通ですよ~!!
そうです、いつも転がってる(笑)可愛い可愛い桃香ちゃんです!

P6070797.jpg






そして、この2匹(同じ預かりさん)は必ずシンクロっちゃいます。
桃香ちゃんにシンクロってるのはルチアくん
2匹でどでーーんと日向ぼっこ♪ ご来場者様の笑顔を誘ってました(^-^)

CIMG3696.jpg







スラリとスタイル抜群のゆずちゃん
一組のご夫婦がゆずちゃんのことをとっても気に入って下さってましたが、どうなったのかな~??

P6070793.jpg







とっても穏やかで優しいジェントルマンの優輝くん! もうお顔に穏やかさが溢れてますね♪

P6070837.jpg






最後に、チャピコ3連発!!

P6070789.jpg




P6070786.jpg




P6070580.jpg





参加した子すべてをご紹介できていませんが、他にも可愛い子達がたーーくさん!




さて、それから当日はチャピコに会いに、素敵なお母様と可愛いお嬢さんが
いらっしゃったんですよ~~!!!

そのお話は、また明日!








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定