湘南いぬ親会 vol.2

chappie_profile.jpg





こんばんは~、すずあつです♪

さてさて、湘南いぬ親会の続きです!



先週末の湘南いぬ親会に、チャッピーに会いに着てくださった方がいらっしゃったんですよ~。

とっても素敵なお母様と可愛いお嬢さんなんです♪

チャッピーが亡くした先住犬にとっても似ていると、チャッピーのことを
ずっと気に掛けて下さっていたそうです。




P6070575.jpg




お母様がお仕事をされているので、チャッピーが留守番できたら・・・と、
とても残念がって下さいました。

お話していると本当に素敵なご家族で、こんなご家族のもとへチャッピーを
送り出せたらな~としみじみ思ってしまった預かり母です。


というわけで、チャッピーと一緒にお留守番トレーニングを
これからもっともっと頑張っていこう!と、気持ちを新たにいたしました。




そして、チャッピーにおみやげまで頂いちゃいました!

IMG_1813.jpg







帰ってから、早速チャピコにあげようと・・・


チャピちゃーーーーーん!!

IMG_18300.jpg





美味しいものもらったから、あげるよ~!




そ、それは・・・!

IMG_18230.jpg





はい! どーぞ!!

IMG_18240.jpg



IMG_18250.jpg



IMG_18260.jpg






あっという間に食べちゃったので、もう1個あげようと見せると・・・




IMG_183200.jpg




美味しいものもらって良かったね、チャッピー♪
またお留守番トレーニング、頑張ろうね!

応援してくれる人がいるって、ホントに心がほっこり温かくなりますね♪
とってもとっても元気を頂き、私もチャッピーも元気になりました! 
ありがとうございました。






さて、湘南いぬ親会が終了した後、私たちは遅めのお昼ご飯を食べよう!と、
鎌倉駅の方までぶらぶら歩いて、さらには鶴岡八幡宮まで行ってきました~。


CIMG3774.jpg


それでは、その様子はまた次回に♪








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/15 17:29
鍵コメさんへ
鍵コメさん、ありがとうございます♪

こちらこそお会いできてとーっても嬉しかったです!
おやつもありがとうございました。

チャピコは、少しあげた後も「もっともっと♪」としつこく
アピールしてました(笑)。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
チャピコ以外にも可愛いワンコがたくさんいますので、
ぜひ会いに来て下さいませ~。
  • 2015/06/16 08:11
  • すずあつ*
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定