湘南いぬ親会 vol.3

chappie_profile.jpg





こんばんは~、すずあつです♪

さてさて、湘南いぬ親会の続きです!




鎌倉駅方面へぶらぶら歩きながら、お昼ご飯を食べられるところを物色中・・・

CIMG3774.jpg






すると、こんなオサレなお店が!!

CIMG3762.jpg




他を探すのも面倒くさくなって入ってみました。
で、明らかにおのぼりさん状態で浮いている私たちと1匹(笑)。




でも、チャピコは食べ物の匂いにご機嫌♪

CIMG3756.jpg






オサレなラップサンドとサラダとアイスコーヒーで、遅いお昼ご飯にしました~。

CIMG3755.jpg






座ってダメなら、フセてみる!!

チャッピー、可能な限りのワザを繰り出しております。

CIMG3752.jpg







ちょぴっとおすそわけしてもらって嬉しいチャピコ先生♪

CIMG3757.jpg






チャッピーは、こんなオサレなカフェに入っても、おとなしくマナーを守っておるので
とってもおりこうさんです。






さて、それではお腹がいっぱいになったところで、いざ鶴岡八幡宮へ!!






にぎわっている小町通りをぶらぶら歩きます♪

こういう時も、チャピコは知らない場所にビビったり、大勢の人達にもビビったりしないので、
一緒に旅行に行ってもとっても楽しめると思います(´ω`*)

CIMG3773.jpg







チャピコちゃん、信号でもきちんと座ってお待っちんぐ! おりこうさんだのう~~(^(エ)^)

CIMG3827.jpg








小町通りをずんずん歩いていくチャピコも、楽しそうです♪


あ、あの美味しそうなのは何かちら~~?

CIMG3781.jpg







こちらは、私たちが「まめや」で豆菓子を試食するのに買うのに夢中になっている時の
チャピコ待ちぼうけのショット。

CIMG3783.jpg






ちょっと、遅いにょよ~~~~!!!( ヾ(^-^;) ゴメンゴメン)

CIMG3794.jpg







そして、やってきました鶴岡八幡宮!

入り口で警備員さんに確認したところ、本宮前までは犬もOKとのことで、
チャピコもそこまで一緒に。あとは、交代でちゃんとお参りしてきましたよ~。

チャピコちゃんが、ぴったりの赤い糸と巡り合えますように!ってね♪

CIMG3799.jpg






というわけで家に帰ってきたチャピコは、ご飯を食べたらこのとおり!!

IMG_17500.jpg


チャピコちゃん、お疲れ~~♪






それでは、最後にとっておきのお写真を!!
猫の手さんが撮って下さった、湘南いぬ親会でのチャピコのベストショットです!!


チャッピーP6077548 (375x500)



チャッピーP6077558 (359x500)



チャッピーP6077572 (369x500)



チャッピーP6077569 (444x500)




最後に、いちばん可愛い写真で湘南いぬ親会記事を締めくくりま~す。








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

これはすごい!!
すずあつさまチャッピ子さま、こんにちは~(-o-)/
どうしてもコメントせずにはいられず、やって来てしまいましたー!
この人混みで、この堂々の歩き…凄すぎます!!( ゚Д゚)
うちのミチミチは、雷や花火といった大きな音には全く動じないのでビビリッコではないと思いきや、なぜか人混みがニガテです(>_<)
ヒラメみたいになって、地面で高速平泳ぎしてしまいます;
チャッピーちゃんすごいよ~すごすぎるよ~偉いネ!\(-o-)/
でもそれぞれ得意、不得意があるということで、それも個性ということなのカナ~(^W^)
なんて、甘甘の犬親でしょうか…ダメだコリャ(^^ゞ
Re: これはすごい!!
ゆめみちママさん、こんにちは~♪

そーなんです。チャピコは人混みとか全然へーきのへっちゃらなんですよ~。
人混みをスイスイよけながら、あたりをキョロキョロ見ながら、
一緒に楽しそう~にウィンドウショッピングします(笑)。

普通ワンコは、ミチちゃんみたいな感じが多いですよね!
だって、ワンコは基本ビビリですもんね。
ミチちゃんの「ヒラメ形高速平泳ぎ」! すっごくわかります~~!!
思いっきりへっぴり腰になっちゃうやつですよね(笑)。

ワンコ皆、それぞれ得意・不得意があって面白いですね♪

またお待ちしてま~す(*´∀`)

  • 2015/06/18 21:00
  • すずあつ*
  • URL
Comment Form
公開設定