きのこだらけ♪

chappie_profile.jpg





こんばんは~、すずあつです♪

ここのところ雨が5日間も降り続き、ろくなお散歩もままならない毎日でしたが、
今朝久しぶりに雨が止んだので、ちょっとロングあさんぽをしてきました~♪



チャッピー、久しぶりの雨が降っていない散歩に嬉しすぎる~~~の舞♪


IMG_1865.jpg



IMG_1867.jpg





というわけで、いつもの長めのお散歩コースをチャッピーとのんびり歩いてきましたが、
なんと道のいたるところにキノコが!!!!!


すごいですね~。
やっぱり雨が降り続くと、キノコがぞろぞろ出てくるんですね!
それとも、多摩だから?!(笑)


というわけで、今朝の散歩中に撮ったキノコの画像をずらずらーーっと、どうぞ!





IMG_1874.jpg



IMG_1875.jpg



8d505f4f-s_201507072223371e8.jpg




チャピコ、乱入~~~~~!!

IMG_1878.jpg





IMG_1887.jpg



IMG_1879.jpg



IMG_1886.jpg



IMG_1893.jpg



IMG_1891.jpg



IMG_1889.jpg



IMG_1888.jpg




すごくないですか?!
こんなに色々な種類のキノコが、あっという間のこの数日で生えるなんて!

なんて私が興奮して写真を撮りまくってる横で、まったくキノコには興味の無い
チャピコなのでした~♪








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

きのこ
たしかに、きのこが生えまくってますよね!なんのきのこなんでしょうねー 笑
  • 2015/07/08 08:09
  • かな
  • URL
ですよね?
ホントにきのこ生えまくりですよー!

やっぱり多摩だから?(笑)
  • 2015/07/08 22:54
  • すずあつ*
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定