虹に願いを♪

chappie_profile.jpg





こんばんは~、すずあつです♪

昨日夕方のお散歩中に、とってもきれいな虹が出ていましたね~♪
きっとご覧になっていた方も多いのではと思います。




IMG_1918.jpg



大きな虹の外側に、もうひとつ薄い虹が出ていましたね♪


虹なんて、ホントに久しぶりに見たので、しばらくぼーーっと見とれてしまいました。




IMG_1923.jpg




で、「あれ?チャピコは?」と、後ろを振り返ったら・・・




IMG_1905.jpg




ひとり、あらぬ方を見ていました・・・(゚ω゚;A)





今、チャピコのお散歩スタイルはこんな感じです。

水で濡らして涼しくなるタンクトップに、凍らせた保冷剤を入れたクールバンダナを
首周りに巻いて、これでバッチリ! たぶん・・・。




IMG_1915.jpg




いくら暑くなっても、「お散歩命!」だけは変わらないチャピコなのでした~♪








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定