エルフがやって来た♪

chappie_profile.jpg





こんばんは~、すずあつです♪

私事ですが、ここのところモーレツに忙しい日々が続いており、
「いかん、マズイ・・・」と思いながらも、ブログ放置プレイしてしまいました~(;´д`)トホ~
本当に申し訳ございません!



チャッピーはというと、全くもって元気に過ごしております!
預かりの方が夏バテ気味で、ヨロヨロです。




と、そんな毎日を過ごしている私達のところへ、本日エルフ到着~~~!

同じちばわんのエルフの預かりミユキさんが、お盆前後がお仕事が
非常に忙しくなるので、しばらくの間うちへショートステイに来ています。




219.jpg

夕方、2匹でお散歩待ち~ショット♪
これ、エルフ階段のところにアゴ乗せしてるんですよ! 萌え~~~~~





お散歩も仲良く一緒に行って、

220.jpg






晩ご飯後の歯磨きガムも一緒にもらって、

226.jpg




無事に楽しく一日が終わりました~。





エルフは良い意味で、いたってマイペースな子だそうなので、そのあたりがチャッピーに
良い影響を与えてくれることを期待しております♪ 特にチャッピーのお留守番課題にね~。

犬同士で教えられることって、多いですものね!





020.jpg

「そうね。あたち、地道に頑張るわ~」
のチャピコなのでした~。








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
家族の一員に迎えて下さる飼い主様を募集しています。

チャッピーの詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

エルフ君、頑張れ!
エルフ君、可愛いですね!
クレートから出るなり、尻尾フリフリで人のそばを引っ張らずに歩くから、きっといぬ親さんは苦労しないだろうなと思いますよ(^_^)
誰といてもマイペースないい子でした!
私は帰りにナナコと中央公園をお散歩して帰りました♩
頂いたヒト用のおやつはあっという間になくなりましたw
ありがとうございました〜(≧∇≦)
よろちく~
しばらくエルフをよろしくです~♪
超マイペースな奴なんで・・・
時々面倒くさいけど(笑)放っておいても良い子なので一緒に生活してると、忙しさが「どうでもいいや~」って感じで、ついついエルフのマイペースに引き込まれます!
ま、怠け者とも言えるけど、周りに流されない感じがチャッピーの不安や動揺を打ち消してくれたら良いな、と期待してます。

すずあつさんも忙しいのに、エルフ引き受けてくれてありがとうございました!
しばらくよろしくです(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました~!
ゆうゆうさん、

今回は遠いところ本当にありがとうございました~。

あの後、ナナコちゃんと中央公園をお散歩されたのですか?!
わ~、ぜひご一緒したかったワ~(笑)

エルフ・・・、ほんとマイペースでちょー可愛いですよね。
性格も穏やかでハナマルです!

今度、またいぬ親会でお会いできる日を楽しみにしてます~♪
  • 2015/08/09 20:56
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
かしこまりました~♪
ミユキさん、

エルフ、任しといて下さいませ~!

今のところ、エルフとチャピコで遊ぶことはありませんが、
(チャピコは他犬との遊び方を知らないんですよね~)
相性は悪くなさそうです。

エルフのどーーーんとしたところに、ぜひチャピコが感化されると
いいな~と期待しております!

安心してお仕事されて下さいね~!
  • 2015/08/09 21:10
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
世の中は狭いですね(笑)
こんにちは!

秋田犬の大和と飛鳥丸の飼い主です。
先日 クールバンダナを購入した者です。

実はミユキさんには 大変お世話になっています。
エルフちゃん お泊りなんだ~と
飛んできたら・・・


?あれれ??
あらら~

すず工房さんのすずさんのところだったぁ~

世の中 本当に狭いですね!

クールバンダナ 毎日活躍中です♪

狭いですね~!
ぷりんママさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

世の中、ホント狭いですね~(笑)!
先日はバンダナのお写真など、本当にありがとうございました。

大和ちゃんたち、もふもふまるまるなので、
少しでもバンダナがお役に立てれば嬉しいです♪

早く早く秋になって涼風が吹くようになれば、
ワンズたちも楽にお散歩できるようになりますよね。

それまで、あともうひと踏ん張り!
頑張りましょうね~♪
  • 2015/08/14 15:33
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定