エルフ、預かり移動になりました!

chappie_profile.jpg


profile_20150824.jpg






こんにちは~、すずあつです♪

8/8から、うちでショートステイで預かっていた エルフ ですが、
この度預かり先が移動となり、引き続きうちでご縁を探すこととなりました~!


IMG_1972.jpg





実は、ショートステイを始めた当初から、ミユキさんと預かり先移動もあり!
という事でお話をしておりました!

というのも、チャピコのお留守番課題にあたって、以前から他のワンコを預かって、
ひとつの群れとしてチャピコに良い刺激を与えたいな~と考えており、




そのことについてミユキさんに、


「チャピコが少々ヒャーヒャー言っても、
どーーんと構えて動じない至ってマイペースな子、
そんな子どっかにいないですかね~?」




と相談していたところ、




「それって、うちのエルフじゃない?」



ということになり、ちょうどミユキさんのお仕事が忙しくなってくる時期でもありましたので、
それじゃあ!という事で今回のショートステイが始まりました!


エルフのショートステイの間、チャピコとはすごーーく仲良いわけではなく、かといって
ケンカするわけでもなく、今のところ程良いビミョーな距離感を保っております。



IMG_2006.jpg



ただ、それでも今まで1頭飼いだったチャッピーにとって、新しくパックとなった
エルフの存在は間違いなく大きな刺激になっており、色々な化学反応が
置きつつあります・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



そしてショートステイ開始から2週間経った今、その他諸事情も含めまして
ミユキさんと相談した結果、今回のエルフ預かり先移動ということになりました!


嬉しいことに、チャピコのお留守番課題にもエルフ効果は現れつつあり・・・、
それについてはまた後日詳しくご報告いたしますね~!






2015-08-24 07-32-00_0004


というわけで、イケメンエルフはチャピコと一緒に引き続きうちで良いご縁を
探すこととなりました~~~。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します!



そして、ミユキさん のところには、これまた可愛い新人さんがすぐに入ってくる予定~~♪
皆様、ミユキさんのブログ 「Call My Name!!」 要チェックですよ~~!
どちらも応援してね~♪








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーと、
これまた人が大好きでちょー甘ったれなペロペロ王子エルフは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定