いじられエルフ♪

chappie_profile.jpg


profile_20150824.jpg






こんにちは~、すずあつです♪

チャッピーもエルフも元気ですよ~。




エルフは、工房で早速こんなことに・・・!!

2015-08-25 18-23-22_0011

俺っち、キレイ??





ホントにスミマセン。
こういうのが大好物のスタッフがいるもんで・・・(;´∀`)

そして、当のエルフもまんざらでは無いようで、バッチリカメラ目線♪





じゃ、次こんなのは??





2015-08-25 18-24-32_0019

俺っち、真知子巻き!!





スミマセン、本物の真知子はこっち↓(;´∀`)

20091111_1056204.jpg







というわけで、最近のエルチャピですが、徐々に距離が縮まりつつあります♪




信号待ちちう♪

2015-08-27 07-33-27_0023






シンクロお昼寝ちう♪

2015-08-27 18-50-29_0076






鹿の角とナイラボーン、噛み噛みちう♪

2015-08-28 14-02-41_0084





お互いに色々と影響されつつ、真似したり真似されたりして
2匹とも成長しております。
見ているとホントに面白いですね~♪


エルフは、本当に安定していてとっても扱いやすいおりこうさん♪
欠点という欠点が見当たらない子で、ワンコ初心者様でも
大丈夫じゃないかな~と思ってしまうくらい良い子です。

チャピコも今ではすっかり家庭犬となり、欠点は課題のお留守番くらいの
ものですが、こちらもエルフが来てからめきめき安定してきました。
チャピコも、日々頑張っとります!!
こちらのお話は、近日中にまたご報告しますね~!








人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーと、
これまた人が大好きでちょー甘ったれなペロペロ王子エルフは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

シンクロしてますねー
エル君、遊ばれてますな~(笑)
最初の写真、オネエみたいで笑っちゃった(*≧ε≦*)ノ彡

チャピコともお互い刺激しあって成長できそうですね!
成長記録楽しみにしています(*^-^*)

いぬ親会で素敵なご縁が繋がりますように(祈)
エルフ、毎日いじられまくってますよ~(^ω^)
チャピコは遊ぼうとはしませんが、エルフの事は受け入れて
お互いにいい感じの距離を保ってます♪

エルフは本当に良い子なので、卒業早めな予感・・・。

ミユキさんのところ、今週また新人さん来るんですね!
どんな子だろ? た~の~し~み~♪

篠崎、音美ちゃんどうですか?
会えるといいな~(^(エ)^)
  • 2015/08/31 22:26
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定