だめですよ~、てまりちゃん!

blog_import_52cd409ecd0c2.jpg



こんにちは、ぴーママです♪

てまりちゃん、甘噛みをします。
痛くはないですし、注意するとやめるのですが、
いけないクセなので直していく必要があります。




IMGP0033.jpg

「アグッ♪」

てまりさん、ダメですよ~!




IMGP0138.jpg
「ごめんなちゃい。ぺろぺろ♪」





IMGP0134.jpg

「アグッ♪」

だから~てまりさん、ダメですよ~!





IMGP0139.jpg

「ごめんなちゃい。ぺろぺろ♪」





IMGP0132.jpg

てまりさん、反省してください!





IMGP0133.jpg

「もうしません。…今日はね」






最後に、いぬ親会のお知らせです。

てまりんは来週1月19日(日)の「ちばわん いぬ親会」に参加致します!
毎月第3日曜日に江戸川区篠崎緑地で行われる、ちばわん定例いぬ親会です。

皆様、どうぞ可愛いてまりんに会いに来て下さいね!

chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180.jpg


てまりちゃんの詳しい情報などは、ちばわんまでお願い致します。