エルチャピとお散歩♪

chappie_profile.jpg


profile_20150824.jpg






こんにちは~、すずあつです♪

先日、雨の合間の曇りの日、エルチャピとお散歩に行ってきました~。





2015-08-27 17-13-21_0034






あいにくのどんよ~り曇り空でしたが、チャッピーエルフは元気いっぱい♪




特に、お散歩命!のチャピコは、大張り切り!!

2015-08-27 17-14-00_0037

みんな! あたちに付いてらっしゃい!!






2015-08-27 17-26-09_0065

エルフも楽しそうに歩いてましたよ~♪





2015-08-27 17-21-11_0048

中央公園の広場に着いて、皆で走る!!
エルフは足が長いので、走る姿はまるでお馬さんのようにカッコイイ!

チャピコは足が短い短めなので、回転で勝負なのだ!!(≧m≦)プッ






2015-08-27 17-22-16_0057






そして最後に、しまじろう広場(←と言うらしい)に置かれている、
キティちゃんとしまじろうの珍しいツーショットモニュメントと一緒に、





ハイ、ポーズ!! 


2015-08-27 17-32-19_0070






こんなエルチャピは、今週末9月6日(日)開催の篠崎臨時いぬ親会に
揃って参加いたします!!

event-150906-shinozakirinji_banner_02.jpg

皆様、可愛いエルチャピに会いに来て下さいね~!
2匹とも、運命のいぬ親様に出会えるといいな~♪







人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーと、
これまた人が大好きでちょー甘ったれなペロペロ王子エルフは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定