エルフ、卒業します♪

chappie_profile.jpg


profile_20150824.jpg






こんにちは~、すずあつです♪



先々週末の臨時いぬ親会で、エルフをぜひ家族に迎えたいと仰ってくださった
ご家族様がいらっしゃいました。



先住犬のパピヨンちゃんがいるとの事でしたので、先週末の日曜日にエルフを連れて、
ご自宅へお見合いに伺ってまいりました。

全く勉強不足の私に、今回 ERIさん シャチョーさん が運搬も兼ねて、
一緒に行ってくださいました! 本当にありがとうございました~。



とっても豪華なワンコ専用シャチョーサルーーン号でお迎えに着て頂き、
意気揚々と乗り込むエルフとチャピコ♪

あ、チャピコはただの付き添いね、付き添い・・・ だったはずなんだけど (゚ω゚;A)、
どーなんでしょ、コレ!



証拠写真 その1↓

2015-09-13-10-04-56_0018.jpg



運転しているシャチョーさんのひざの上を、ちゃっかりゲットするチャピコ!
(↑※危ないので、良い子は真似してはいけません)




証拠写真 その2↓

2015-09-13-10-05-03_0018.jpg



シャチョーさんのお膝で思い切り甘えるチャピコ・・・  ヮ(゚д゚)ォ!

もちろん危ないので即撤収~~となりましたが、シャチョーさんやERIさんが
優しいのをいいことに、チャピコ探検し放題、甘え放題。スミマセン、本当に・・・(;´д`)トホ…



今日の主役のエルフはというと、今までは車酔いがひどく、吐いたりよだれが滝のように出たりと、
本当に可哀そうだったのですが、なんとこの日は・・・




NO嘔吐!!  に  NOよだれ!!




さすがあんなに広々として涼しくて、すべてワンコ仕様になっているちょー快適な車内だと、
ワンコもそうそう酔わないんだな~、という事がよーーく分かりました!

こんな感じ↓で、ERIさんがずっとエルフに付き添ってくださっていたというのもあり、
きっと安心して乗っていられたんだと思います♪


2015-09-13 15-14-10_0028


エルフ、車内の環境さえ整えば、車酔いも克服できそうです♪






というわけで、1時間強でご希望者様のご自宅へ到着~~!

穏やかなエルフは先住のパピヨンちゃんとも、とっても良い感じでご挨拶でき、
めでたくエルフの「いぬ親様決定」となりました! (^(エ)^)





↓帰路の途中、皆で永山にあるスペイン料理店「ウン・ベシート」で遅いお昼ご飯を。

2015-09-13 13-45-42_0026



こちらのお店のオーナー様も、ちばわんからバーニーズの保護犬「レイン」を迎えて下さっています♪
同じバーニーズのお姉ちゃん犬パジェナと、この日も立派に看板犬やってました。
2匹とも可愛かったな~~♪ (なのに、大事な写真を撮るの忘れたー!スミマセン・・・)




ここでも、エルフは足元でゆったりまったりのおりこうさん!

本当に手が掛からなくて、素直で優しくて甘ったれで、こんなに良い子がいるの?
っていうくらい良い子なエルフ・・・。



あっという間に、我が家から卒業です。
お世話になりました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♪

お届けは、27日(日)の予定です。







人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

おめでと♪
エル君、決まったね~☆
あっという間だったわー(笑)
本当におめでたい♪素敵なご縁をGETしましたね。
さすがエルフ!

それにしても・・・
車酔いせずに行けたなんてすごーい!!
あんなに辛そうだったのに。
快適な車内、隣に寄り添ってくれる人がいれば大丈夫なんだね(驚)

エルフ、おめでとう!幸せにね。
そして、婿入り前にチャピコに「お留守番は大丈夫なんだよ」って教えてあげてちょーだいな♪
ミユキさ~~~ん!
本当に本当にあっという間でしたよ~。
エルフは周りの皆を自然と笑顔にしちゃう子で、
うちの工房でも大人気でした♪

欲を言えば、もうちょっと我が家にいて、チャピコに
留守番の極意を教えて欲しかったな~(笑)
なんて、でも本当におめでたい♪

エルフ、やっぱり悟ってました?
私もちょっとそんな感じがしてました!

うちでエルフの婿入りのお手伝いをさせて頂けて、
私もとっても幸せでした~!
エルフには、うーーーーんと幸せになってもらいましょう!


  • 2015/09/16 22:21
  • すずあつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定