エルフは明日トライアルに入ります!

chappie_profile.jpg


profile_20150824.jpg






こんにちは~、すずあつです♪

エルフは、明日からいよいよ1ヶ月のトライアルに入ります。

ということで、今日はトライアル前日のお約束、晩御飯は「お肉祭り~♪」




2011-01-25 03-24-42_0002

もちろん「アメリカ産」のお安いやつですが、一応 オールビーフ だよ~!




2011-01-25 03-34-56_0004

にんにく炒めてからの~、 お肉ジュージュー !!





2011-01-25 03-40-28_0005

一応、チャピコの分もね(笑)。幸せのおすそ分け~♪




2011-01-25 03-43-22_0008

はい! どーぞ!




2011-01-25 03-43-33_0009

チャピコも食べる~♪




2011-01-25 03-43-47_0011

やっぱり、ビーフは うまうま~~




2011-01-25 03-44-18_0015

お皿、 ペロペロ~~




2011-01-25 03-44-53_0017

きれいに、完食~~♪







エルっちは、我が家でお預かりしていたのは2ヶ月弱と短い期間でしたが、
それでも思い出はいっぱい♪





2015-09-09 13-49-42_0017

ちょいワルを気取ってみるエルフ♪





2015-09-24 13-15-53_0078

少しだけプリンのおすそ分け~♪





IMG_1972.jpg

我が家へ来たばかりの頃のエルフ♪





2015-08-27 07-33-27_0023

チャッピーともすっかり仲良くなったよね~♪





2015-08-25 18-23-22_0011

工房では、必ずイジられる~~♪





2015-09-26 16-40-59_0095

2匹での ギュウギュウ 散歩も見納めだね。





2015-09-09 10-41-01_0001

一人用ベッドに、無理に2匹で座ったり♪





2015-09-18 17-48-00_0061

これ、つい1週間前に「臍ヘルニア」の手術をして帰ってきたエルフ。
エリカラが嫌らしく、これ以上無いくらいの
テンションガタ落ち・・・○| ̄|_





2015-09-18 17-49-03_0065

カゴに頭突っ込んだまま出てこない・・・(T_T)





その様子を見たチャピコ、

2015-09-18-17-48-39_0096.jpg

と、エルフを心配するの図(笑) (ノω`*)ノ





2015-08-27 17-32-19_0070

多摩センター名物、キティちゃん&しまじろうと一緒に写真撮ったね。





IMGP4367.jpg

エルっちと一緒に、 ズンタッタ~~♪





2015-09-11 15-29-03_0044

ナイラボーン一緒に噛み噛みして、後で2匹で交換してまた噛み噛みしてたよね。





ホントに素直で、優しくて、可愛くて、食いしん坊で、ボール遊びが大好きで、
欠点を見つける方が大変なくらいのエルフ♪

私達は、あなたの事が心から心から大好きでした。
これからのあなたの幸せを、誰よりも願ってるからね!





IMGP4426.jpg

それではエルフ、
明日から、1ヶ月のトライアルに入ります ( ̄^ ̄)ゞ









で、チャピコも、続け~~~!

2015-09-09 13-49-03_0016







人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定