エルフのお届け♪

chappie_profile.jpg


profile_20151003.jpg







こんにちは~、すずあつです♪

昨日27日の日曜日、エルフのお届けに行ってまいりました~。

今回も シャチョーさんERIさん がご同行下さいました!
沢山フォローして頂き、本当にありがとうございました。



いぬ親様宅に着いたら、エルフもチャッピー(ただの付き添いです・笑)も、
お見合いの時に一度伺っているので、緊張感ゼロ!!

チャッピーにいたっては、本日の主役でもないのに、
我が物顔でいぬ親様のお宅を闊歩!!!
先住犬のメリーちゃんの方が、机の下に隠れちゃう始末・・・(//>ω<)トホホ




でも、3匹一緒にいぬ親様からおやつをもらったりして、エルチャピはご機嫌♪

2015-09-27 10-39-18_0002

メリーちゃんの背中が小さくてちょーカワイイ♪




事務手続きをしながら、皆で色々とお話もさせて頂きました!

本当は色々とお写真を撮ろうと思っていたのですが、手続きに慣れていない私は
その事でもう頭がいっぱい!!!
ほとんど写真を撮れずに、帰ってきてしまったのでした~(本当にゴメンナサイ)。



今日はお二人の可愛いらしいお嬢様たちもご在宅で、ペロペロ甘ったれ王子のエルフは、
早速甘えまくっておりましたよ~。




2015-09-27-10-46-34_0003.jpg






私達が帰ったあとの様子も、早速ご連絡頂いています。




皆さまが帰ってしまった後のエルフです笑

_0005.jpg


_0006.jpg




今日、半日のエルフ…

チャッピーが去ってしまったからか?
すずあつさんが去ってしまったからなのか?
しばらく玄関前でフリーズしてしまったので、早速あげてみました(^o^)
(私が持参したエルフ用のおやつ=馬のアキレスのことです)

と、…その前にリビングの柱で片足上げてシャ~っと用足し💧💧


image1_20150928230710726.jpg




けど、ずっとこんな感じでした。なので

image3.jpg




image2.jpg

少し気分転換させてみました。




image4.png

でも…今日はこんな感じです(笑)
今日は眠れるかな~?!






Tさま

エルフもまだ慣れていないので、落ち着かない様子かもしれませんが、
本来は遊び好きの癒し系です♪
どうぞゆっくりと絆を深めていって頂ければと思います。

可愛い可愛いエルフを、どうぞよろしくお願い致します。







人が大好きで、いつも人に寄り添っていたいチャッピーは、
ご家族の一員として終世可愛がって下さる飼い主様を募集しております。

詳しい情報やお問い合わせなど、どうぞお気軽に
保護団体「ちばわん」までお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定